BLOG

2017年11月

ハイウェイテクノフェアブース完成。

ハイウェイテクノフェア、アマノ(株)様ブース完成致しました。
東京ビッグサイト、東7ホールにて、今日、明日の2日間開催中。
大きなグラフィック出力で来場者にアピール。
最近は多くのブースでこのような大きなグラフィック出力で商品訴求をする傾向にあります。
来場者に分かりやすく、デザイン性・見た目も良い、華やかに見えると言う事でしょう。

関西オフィスサービスEXPO、ブース完成。

関西オフィスサービスEXPOにてブースを製作致しました。
出展社様はオフィス環境をデザインし・提案する会社様です。
壁面や床に、優しい感触のコルク素材を提案したり、自然豊かな鳥の鳴き声や水の流れる音などを超リアルに再現するスピーカーシステム(リラックス空間の構築)、ワークスタイルを変える最新の昇降スタンディングデスク、などなど。
豊富な実績写真のコラージュもとてもキレイで、実例を見てもらう事で大変説得力が出ました。

今回は間口の広い横長のブースでしたが、通路に面している部分が多い事で、多くの商材を見てもらうチャンスが増え、集客数も目標を大きく上回ったとの事でした。

関西HR EXPO ブース完成。

関西HR EXPO、アマノ(株)様ブース、完成致しました。
インテックス大阪にて11月15日から3日間開催。
300角のアルミトラスをやぐら状に組み、大きな吊りパネルで商品説明をする、シンプルなシンメトリーデザイン。
大きな出力パネルが目を引き、その説明が非常に分かりやすいと好評でした。
尚且つ見通しが良く、お客様の案内もしやすいブースとなっています。