BLOG

2015年01月27日

「彩の国ビジネスアリーナ」にてブース製作/ローコストデザイン

さいたまスーパーアリーナで1/28ー29開催の「彩の国ビジネスアリーナ」にて、ワックデータサービス様のブースを製作いたしました。
コンセプトはローコストデザイン。
主催者が用意した基礎壁及びレンタルの展示台に、コーポレートカラーの赤と黒のラインを入れ、社名ロゴサインを3ヶ所、床には真っ赤なパンチカーペットを施す。インフォメーションカウンターとその横のサインタワーのみ木工で新規製作。中央には40”液晶ディスプレイ、PCより動画を上映する。
コストを押さえつつも目立つブースにしたいと言うお客様のご希望に応えたものです。廻りのブースはほとんどが主催者が用意したパッケージブースのため、充分に目立つブースとなりました。
弊社はお客様にとってベストな選択は何なのか、コンサルティング的な立場でいろいろとお話しさせていただきます。弊社で用意した方が良いもの、主催者事務局に依頼した方が良いもの、お客様ご自身でご用意された方が良いものなどなど、丁寧にご説明いたします。
また、弊社はさいたまスーパーアリーナから歩いて20分ほどのところにあります。近さゆえのアドバンテージ。さいたまスーパーアリーナでの展示会は是非弊社にお任せください。